2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年11月09日(火)

1通のメール

昨日、懐かしい方からのメールが届きました。

その方は、パパと私が若ぁーい頃お世話になった私の大好きな方です。

私は、若ぁーい頃ミュージカルが大好きで、

そういう事を学んでいた時期もありました。

その学んでいた時期に、エディットピアフのお芝居の演目があり、勉強がてら友人たちと、

現在はありませんが、シャンソンのライブハウスの銀座の銀巴里というお店に歌を聴きに行きました。

シャンソン自体、その時はよく分かりませんでした。

でも、その方の歌を聴いたら、一目でシャンソンと、その方が大好きになりました。

歌が、映像になって伝わってくるのです。涙が止まりませんでした。

ピアフのミロールという歌で、歌が物語のようで、すごい歌唱力と!素敵なメロディー!

すぐに、ファンになりました!

若かったので、怖いもの知らず!(弟子にして下さーい!)なんて言っちゃって……。



その方のお名前は、「荒井洸子さん!」

荒井洸子


私の特に好きだったミュージカル、レミゼラブルにも出演されてました。

舞台の女優さんだから、一曲の歌も映像となって伝わるんだ~。凄すぎる~。

それから、洸子さんは、こんな私をいろいろな舞台やコンサートに誘ってくださいました。

シャンソンの祭典のパリ祭は、ほぼ毎年参加されてるのではないでしょうか?

私が結婚して子供が出来てからは、子育ての毎日でしたので聴きに行く機会も減ってしまいましたが……。

子供達が大きくなって、1度だけ夫婦で洸子さんの作品を観に行ったことがあります。

「ユーリンタウン」という、オフ・ブロードウェイミュージカルです。トイレのお話でした。

変わらぬ、歌唱力で、凄く感動しました。

今現在も大活躍中ー!今年もパリ祭に出演され司会もされたとか。

今度そのDYDを送って下さるとか・・・。その気持ちが嬉しいですねー。涙が出ます。

アリガタイですっ!(感謝感激)毎日見ちゃおう!


パパも若いころお芝居の仕事をやっていて、その関係で洸子さんにはずっとお世話になっていました。よくお寿司をたらふく死ぬほどにゴチソウになったそうです。
でも、あまりにも欲張って食べ過ぎるので、だいたい翌日は腹痛で動けなくなったそうです。



http://www.kohko.com/

上記URLは、洸子さんのホームページです。興味のある方は、是非ご覧ください。

パワフルな声も視聴できますよ!

バリ島は、ミュージカルがなさそうなので、Youtubeで、

ミュージカルナンバーを楽しんでいます。

ミュージカルは最高です!

洸子さんも最高!

まめ




関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
14:20  |  思い出  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/99-9466df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
