2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年11月08日(月)

バリ島の不思議な「オーブ」写真

ノスピーです。
まめバリ生活にちょっと割り込んで投稿します。


ちょっと不思議な写真を紹介します。




以下は、夜9時くらいのサヌールの浜辺の写真です。
ノーマルですね。素人の私から見て何も映っていない?と思います。

ノーマルの浜辺写真



何枚か写真を撮っているうち下記のような写真になりました。ホコリだらけ?になってしまいました。

オーブさんが沢山の浜辺写真1


オーブさんが沢山の浜辺写真2





家の前の写真です。何も変なのは映りこんでいないですよね?ノーマルですね。たぶん。

ノーマルな夜の写真


ところが、何枚か写真を撮っているうち下記のような写真になりました。ポチポチとホコリ?が舞っているような感じです。

オーブさんの写真3

オーブさんの写真4




オーブさん?の拡大写真です。

オーブさんの拡大写真




やっぱりホンモノだったら何かバチがあたるのではないかと怖いかと思って、あまり人に見せていなかったのですが、バリ島のお坊さんにいろいろと見てもらって「なるほど、そういうことか」となんとなく理解できたことと、別の能力ある人の話だと良いオーブさんらしいので……。

自分はあまり宗教とかお化けに関しては信じきっていない方ですが、でもバリ島は、住んでいるとホントに不思議な事が沢山おこります。ホントに考えられないくらい「偶然」が頻繁におこる島です。不思議だな~。

ただ、上記の写真は、カメラの専門家から見ると、単なるホコリかもしれないし、カメラの不具合かもしれませんので…。その点は、勘違いとして、どうかご了承ください。

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
18:54  |  不思議なコト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●私もこんな写真持ってます

バリで撮った写真にいくつかこんなのがあります。
バリ人の友人は「神様きてたよ」と興奮ぎみでした。

私は、水滴かな・・と思いましたが、名前があるんですね。

もっと詳しくきいてみたいです。
メメニャソラ |  2010.11.26(金) 12:28 | URL |  【編集】

●なんでしょう?

メメニャソラさん
こんばんわ。

神の国バリ島は、神様?お化けが沢山いるんでしょうか?それとも見えやすいのかな?
バリ人は、当然いるものとして考えているような……いないような……。若い人は、バリアンの存在も「嘘だよ~」「ありえない」と言うし……。

日本人で霊感が強いと自分で言っている方は、サヌールは戦争の上陸地で大変な死者が出たので、どうだこうだとか、バリ島の中でもシドメ村には、お化け?らしき圧力?がモノスゴイと言うし……。

シドメ村に入ると、気分が悪くなるとか、腰が痛くなるとか、凄いパワースポットなので、霊感が強い人は、やられるなどなど、霊感マニア的な方に聞きましたが……。

のすぴ~ |  2010.11.27(土) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/97-312864b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
