2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年11月04日(木)

バリのウパチャラ

今日選択をしていたら、

近所のお姉さんが、庭にはいって来て、

今日の3時からせれもにーがあります。と、ウパチャラのお誘いにきてくださいました。

子供のお迎えの時間とかさなっていたので、パパだけ参加の予定が、

一人じゃ参加しにくい気持ちはわかる)ということだけ、ほんの少し

参加させていただきました。

家の増築のお祝いだったと思います。すごい人。そして、バビグリーンを、みんあで食べてました。

ほんとは、私も食べたかったけど、

さすがに、わずかの時間で、食べるだけっていうのには、抵抗がありました。

コーヒーとお菓子は、頂きましたけど・・・。

優しい、お姉さんは、不参加の子供たちに、お土産を用意してくれました。

あっそう、今回、初のサロン(腰巻)着用で参加しました。隣の子供に

チャンティックー!つとほめられ、すごく嬉しかったです。

なれないから、恥ずかしいですねー。

もう少し慣れてきたら、クバヤ(正装)を準備しようかなー。

うーん、今日は眠いです。おやすみなさい!

まめ

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
00:05  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/91-0f7da081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
