2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年10月30日(土)

夕べ、子供に頼まれました

学校の授業で、フルーツを4種類串刺しにしたものを、用意してと月曜日にいわれていたので、

それは、準備済みでした。

パイナップル、スイカ、ブドウ、バナナをカットして、完璧!

と思っていたら、オレンジジュースも1リットル分必要とのこと。言われたのが遅くて、

朝早めに出て、コンビニでも、寄るかー、と考えながら、寝ました。

朝目覚めて、はっ!おばあちゃんのお店にあったりしてと思い、いつもの、店に行きました。

やったー!ありましたー!

まったく冷えていないオレンジジュースガあった!

2本で、130円でした。

ジュース02

不思議ー、日本語ですよー。近所のおばあちゃんのお店はなんでもおいてるんですね。良かったー!

さて、この食材は、子供達でいろいろ持ち寄って、

科学の授業の栄養についての勉強に使われたそうです。

昨日のノニせっけん、なかなかよい感じです。毎日の洗顔、シミとさよならできそうです。

もうすぐ、バリデプトのサイトに、登場すると思います。乞うご期待!

明日は、初めて子供達の友人が遊びに来てくれます。

(遊ぶものが、これと言ってないのですが・・。人生ゲームで盛り上がれるといいのですが・・・)

まめ



関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
01:50  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/84-3f678802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
