2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年10月26日(火)

ひよこのお客さん

ぴよぴよ!ぴよぴよ!

外から、なんともかわいらしい声がすると思い

窓から、外を見てみると、うちの庭にひよこの兄弟?5,6羽が、

入ってきていました。なんとかわゆい!

みんながみんな。ぴよぴよちゃんです。

そのうち、我が家のわんくんが、ぴよぴよちゃんに

気が付き、一斉に逃げ出しました。

が、1羽だけが、逃げそびれ、我が家の庭に残ってしまいました。

hひよこ2

私も娘もどうすることもできず・・・。見守るしかなくて・・・。。

向かいの家からからは、逃げそびれたぴよちゃんに呼びかけます。

ぴよちゃんも、答えます。

そんなのを、しばらく続けてるうちに、ぴよちゃんは、はばたき(こちらのニワトリは飛ぶ)

塀を飛び越え、お隣に入って行きました。

我が家のワン君よりも、

最強なドーベルマン君が2匹もいるお隣に入っていっちゃいました。(ガーン)

その後、ずっと声は聞こえていたのですが、どうなったのかはわかりません。

別の日、お隣のアングレちゃん(犬)も、

そのひよこちゃんの兄弟と思われる、ひよこちゃんを捕まえて、私に見せに来てました。(かわいそうに)

この辺の、ひよこちゃんや子猫たちの運命は、まったくわかりませんねー。

なんせ、ニワトリも犬も放し飼いですもんねー。

たまに、道を歩く牛くんにも会えたりするんですよねー。すごい!

まめ」



関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:04  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●あらま!

ひよこってこれ?黄色くて小さいやつjだと思ってた。
ブースケ |  2010.10.27(水) 18:53 | URL |  【編集】

●Re: あらま!

コメントありがとうございます。
そうなんです、これがひよこです。今日、バリのスタッフさんに再確認しましたら。
ニワトリの子供という回答がありました。
かわいいでしょうー??
balidept |  2010.10.27(水) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/79-4726ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
