2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014年07月10日(木)

昨日はインドネシアの大統領選と我が家のわんくんの12回目の誕生日てした。

こんにちは、まめです。

昨日は朝から隣りの学校のグランドは投票会場になっていて、賑やかでした。

スタッフさん達も、選挙に参加してからの出勤でした。

田舎に帰って投票する人もいました。そのうちの一人のMくんは、カランアサムに帰っての投票だったので昨日はお休みでした。

インドネシアでは5年に一度の大事な大統領選ですもんね。みんな、なんだか嬉しそうに出勤してきました。

そして、昨日は我が家のわんくんの12回目の誕生日。もー、12歳!おめでとう!

今回のプレゼントはお友達が作る無添加の犬用おやつです。





カルシウムたっぷりの小魚のふりかけをドックフードにかけましたよー。



言うまでもなく、大喜びのわんくんでした。

他に頼んだ、ウコンのクッキーや小魚クッキー、どれも体に優しいおやつで人間にも良さそ~。(笑)

ささみジャーキーも手作りとは、ビックリ!

わんくん大満足!

このまま、ずっと元気でいてほしいですね。

こちらの手作り犬用おやつ、興味がある方はご連絡下さい。無添加おやつ、飼い主さんもわんちゃんも安心ですよね。

オススメです!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
17:03  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

Comment

●本当に必要なもの。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
yuria |  2014.07.12(土) 07:32 | URL |  【編集】

●ありがとう♪

不慣れですが聞いてください。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
jinguu |  2014.07.13(日) 12:19 | URL |  【編集】

●このことは一生忘れません。

久しぶりにこうして書き込みします。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
huune |  2014.07.20(日) 04:44 | URL |  【編集】

●これ本当です!本当に受け取れました!

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
miteki |  2014.07.24(木) 14:47 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.18(月) 00:32 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.18(月) 09:59 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.09.01(月) 14:06 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.10.12(日) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/787-271c7083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
