2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年10月25日(月)

今日もバリは暑かったー!

暑いと、出かけるのがおっくうになってしまいます。

新しい週始めの月曜日、いつものように、おばあちゃんのところで、買い物は済ませました。

最近、お菓子は、少しお休みで、フルーツにhまってます。、

おばあちゃんのお店に名タブフルーツは、市場でしいれているらしいので、旬の物が並ぶそうです。

先日マンゴーがすごくおいしかったです。1キロ100円くらいでした。おいしいと、そればかりが続きます。

その次は、パパイヤ!パパイヤって、大きいんですよね。

パパイヤもマンゴーも便秘のときに、効果があるそうですよー。

この2,3日、サラックというフルーツにはまってます。見た目は、気持ち悪いですが、

サラック 001

サラック 002

食感がしゃりしゃりしていて、あまーい。

大人は、好きですが、子供達には不評です。(このおいしさが分からないとは・・・)

それと、ぶどうもお気に入りです。

明日は、みかんというリクエストがあったので、みかんかなー。

今日は、おばあちゃんの店の買い物と子供の送り迎え以外外にでませんでしたー。

まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:31  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/78-36839cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
