2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014年04月10日(木)

デンパサールジャンクションで美味しいチュロスを食べました。

こんにちは、まめです。

昨日、郵便局に行けなかったので再度今日行ってきました。

以前は、何かあるときはレノンの大きな所に行っていたのですが、あの混みようは出来るだけ避けたい。

そこで最近行っているのは、デンパサールジャンクションの中の郵便局に行ってます。

今日も、そんなに待たすに用が済みました。

今回、日本に荷物を送ったのですか、係りのおじさんがびっくりする位のガムテベタベタぶり。以前バリの知人は雨除けの理由で箱中ガムテだらけでしたので、それを真似したわけですが、どうも、普通で良さげな感じでしたね~。

さー、無事届いておくれー。

郵便局の用事が終わると娘っちオススメのチュロス屋さんへ!

この小さなチュロス屋さんのチュロスはシナモンがきいて、美味しいらしい。



ニョロニョロと生地が出てきて、それを油で揚げます。



そして、シナモンシュガーをたっぷりつけて出来上がり!





揚げたては、特に美味しい!冷める前に全部たべちゃったので、どうだかわかりませんが、冷めてもきっと美味しいでしょう。

デンパサールジャンクションの中にあるチュロス屋さん、気に入りました~。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
16:21  |  レストラン・ワルンの話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/765-3836596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
