2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014年04月04日(金)

大好きなヨガに行ってきました

こんばんは、まめです。

今日も暑い一日でした~。でも、最近の夕暮れの空は美しい~。



今日も先日再開しました、ヨガに行ってきました。

新しい先生は時間前の到着で、以前の先生のように、途中で電話で話ししたりはしません。(((o(*゚▽゚*)o)))

とても、静かな雰囲気でヨガ大好き先生といった感じの方ですかね~。

何回か行くうちに、瞑想や呼吸法もなんとなく理解出来るようになってきました。

今回のレッスンから、友人も再開です。彼女は英語が分かるから、終了後チラッと呼吸法の意味を聞いてみたら、今回の先生の英語は聞き取りにくいとか…。

私だけじゃなかったのかー。回数が増えれば、慣れてくるかな~。

こちらの先生のヨガは必ず最後に、ラフタ~ヨガで、皆で笑って拍手して終了です。
拍手も、手のヒラにはツボが沢山あるから体に良いんだよ~と多分そのような事をおっしゃっていたのだと思います。

なので、思い切り拍手をして終わるようにしています。

今日、終了後今後のスケジュールのお話で、木曜日以外いつ受けても良いという事に…。通常、週二回なのですが友人の話だと、全部受けても良いらしい…。

何ヶ月もお休みだったから?うーん、これが本当なら、受けてみたいかも~。駄目元で、来週受けてみます。週4ヨガ!

どうしよう、ナイスバディ~になってしまうかも~。(笑)
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:24  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

ちょいご無沙汰です。
今日、都内は午後には雷がなり、急に寒くなり、春はどこへ~でした。明日は回復しそうですが、日々、天気が変わりやすい時期です。
体にいいこと・・・日本では皆無です。
メディテーションも毎日はできず、週2くらいかな~。
にぽぽ |  2014.04.06(日) 20:16 | URL |  【編集】

●にほほさん、またまたお返事遅くなりました。

瞑想週二回でも、皆無よりは身体は喜んでいるのではないでしょうか〜。忙しい毎日、時間を作るのってなかなか難しいですよね〜。
メジャさんの瞑想は、気持ちが良い〜。お互い出来ると気にやりましょ!
まめ |  2014.04.13(日) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/762-f6c82966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
