2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014年03月24日(月)

スタッフMくん、デングで入院中

こんばんは、まめです。

先週から、Mくん不調続きで熱があったり頭痛があったりで早退気味でした。

彼は、赤ちゃんが生まれてから寝不足続きでいつも眠れず体が悲鳴をあげていたのでしょうね。

先々週の土曜日に病院に行ったときはのどを見られただけで「疲れからくるもの。」と言われただけで、デングの症状は出ていなかったようです。

そして、先週熱は下がらず、再度病院に行ったら、デングと多分はしかと咽頭炎と言う事で入院しました。ひ~。

こちらは、入院するとすぐにお見舞いに行く事が多いのか初日にうちのスタッフが行った時は親戚の方達でいっぱいだったそうです。

Mくん、しんどいのに周りは賑やかそう…。

先ほどの連絡では、熱が落ち着き、退院したぞうです。

良かったですね。でもしばらくは無理せず自宅療養です。デングにかかるとかなり体力も消耗するようですし、免疫力も落ちるらしいですし、この際、ゆっくり休んで元気になってから戻って欲しいですね。

子育ては、やはり大変ですよねー。自分はどうだったのか、あまり覚えていませんが、たしかに寝不足だったような気がします。

それにしても、デング熱って恐ろしい。やはり、普段からの免疫力アップに心がけたいものですね。

Mくん、お大事に。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
11:16  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/752-689723dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
