fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

2014年03月18日(火)

びっくりです!ヨカ再開の連絡ありました~。

こんにちは、まめです。

今朝、なんとなく太陽が綺麗でしたので、太陽に向かってヨガの太陽礼拝のポーズをしました。何回か繰り返すだけで、汗がじんわり。



去年の12月、予告なしの先生の本帰国以来、ずっと連絡がなくヨカはお休みでした。

今朝、たまたま太陽礼拝のポーズをしながら「そう言えば、ヨガやりたいな~。いつ始まるのかな?下腹やばいよな~。」なんて、思っていました。

「もー、3ヶ月たったんだー。日本じゃ有り得ないけど、ここはバリだし、再開の時は連絡するとは言っていたけど、もー、ないかもなー。」なんて思っていましたら、なんと……。

先程、3ヶ月振りに「今週からヨガ
あります。」の連絡が入りました!

なんと言う、タイミング!今朝の太陽礼拝のポーズが良かったのかしら~。嬉‼

何時からかは、まだ未定ですが今日から復活できそうです。

今度の先生はどんな人でしょうね~。時間守るかな?ドタキャンないかな?突然の本帰国しないかな?
笑。

いずれにしても、ヨガ再開は嬉しい出来事です。やった~!
関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
15:16  |  不思議なコト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/749-3ce6641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |