2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014年03月16日(日)

仔犬ちゃん、かわいい~

こんにちは、まめです。

ヘビ騒動は、未だ解決しないままですが、今のところ現れていません。

ヘビ騒動の辺りから、我が家では友人の仔犬を預かっています。

わんくんとは、性別も大きさも違う小型犬のワンちゃん。



初日は、ご飯の事や女の子の日の事、その他もろもろど心配していましたが、大丈夫でした~。

何と言っても
凄く、人懐っこいのが良い~。

トイレも新聞紙の上でしてくれる事が多くて、楽チン!

しかも、女の子の日なのか、大人し~。(緊張してるのかもですけど~)

そうそう、こちらには、トイレシートが売っているお店あるんですかね?と言うか、新聞紙もなかなかない事に気がつきました。

たまたま、バリポスト(新聞紙)があったので役に立ちましたよ~。その後意外と使えたのが、情報紙のアドバタイザーの紙でした。

一度、覚えると紙がおいてある所でおしっこしてくれる様になったので、本当にお利口ちゃん

素晴らしい!

わんくんとごはんタイムが重なる時だけ、焦りますがこちらも、なんとかなるもんですね。

もうすぐ、パパ、ママが迎えに来るよー!





全てが小さくて、動きや仕草全てがかわいい~。たまりません(#^.^#)。

Sさんご夫妻、娘さんはお利口ちゃんで待ってますよ~。

リードは、壊しちゃったけど…。(ちゃんと見てなくてごめんなさい。)
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:26  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/748-34c61b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
