2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年10月21日(木)

我が家のわんくんが、そわそわ・・・

今日は、わんくんが最も苦手な、シャンプーをしました。

かなりの、重さのわんくんが拒絶すると、本当に大変なのですが、

抱っこををして、ホースの所へ、まず運びました。(たぶん40キロ位あります)

シャンプー中も、(あー、お利口ちゃん、一番偉いねー!)を繰り返し言い聞かせて、

洗い流してやりました。

その後も、ひと暴れ、壊れるので、今回は落ち着くまで、リードをつけたままで、遊ばせました。

落ち着いた後、大好きなボールで遊んで、満足です。

そう、最近わんくんは、そわそわ・・・。

その原因は、自宅の、上の子の部屋に、ねこちゃんが、休憩しに来ていたからなのです。

窓を開けているので、その窓のところから入って、休んでいくのでしょう。

わんくんを家に入れたとき、ねこちゃんは、ベットの下に・・・。

わんくんの興奮といったら・・。ネコちゃんも、大急ぎで逃げましたが、どうも長老ねこのようで、

あまり、俊敏ではないよう・・・。

逃げた後は、自分のお気に入りの場所で、寝てました。

最近、毎日来ています。ただ、ただ、休憩のためにきているようです。

sixyoukiti.jpg

あまり、可愛いとはいえませんが、なんとなく、応援したくなりませんか?

以前、日本で黒猫ちゃんと暮らしていました。それはそれは、かわいすぎる猫ちゃんでした。

家族は、メロメロでした。わんくんもかわいいのですが、犬とは違う魅力がありましたねー。

現在、友人宅で、愛情いっぱいの中で生活しているようです。(感謝)

明日は、ねこちゃんきますかねー?

わんくんの、様子でわかりますよ。

まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:26  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/74-581de21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
