2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014年02月09日(日)

セセタン通りの美味しい日本食ワルンに行ってきました。生ガキ食べちゃいましたよん。

こんにちは、まめです。

昨日おじに、良い情報を頂きました。(嬉)

それは、デンハサールに美味しい日本食ワルンがあるという情報!

以前、クタのセントロの近くにそのお店があって、約二ヶ月前位にセセタン通りに移転したそうです。

そちらのご主人は船員さんだったせいか、お魚関係が美味しいらしい…。

沢山メニューもあって、肉の刺身系もあるとか…。

とにかく、気になりバイクで下見というか、食べに行ってきました。

家から、割りと近かったですね~。

おじの言う通り、メニューが豊富でした。

今回、私は夕飯を済ませて行ったので本当につまむ程度…。



頼んだ物は、オススメメニューのかつおの刺身、いひひの生ガキなどなど…。

最初に出てきた、ネギめんま!超満足!かつおくんは、お口の中でとろける感じ!生ガキはポン酢と大根おろしをたっぷりつけて、ちゅるん!パパさんも私も無言になる位美味しかったです。







バリで食べるお魚関係も美味しいんですね。

パパさん、小ぶりのラーメンも頼みましたよ。そちらも、味見させてもらったら、あっさりしていて、うまーい!



普通サイズは、もっと美味しいらしいですよ。

生ガキも、良心的なお値段でしたよ。

これは、次回は家族て行きたいですねー。

ただ、車だとどこに停めようかなって感じですが。

また行きたくなるお店に出会えました。

おじさん、情報ありがとうございました。今度ご一緒しましょうね~。

Jj.Raya sesetan No.232 Denpasar
0361 720573
WARUNG TENSAKI RAMEN
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
14:58  |  レストラン・ワルンの話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●美味しい日本食ワルン早速行ってきました!

こんばんは(^ω^)

ラーメンに目がない私は早速この紹介されてたワルンに行ってきました♪
すんごいおいしかったですヾ(*´∀`*)ノ。.:*・゜゚・*

私のブログでも近々この時の模様を紹介しますが、美味しい情報を教えて頂き本当にありがとうございますd(>∀・)

また美味しいお店見つけたら教えてくださいね♪
楽しみにしてます~:*・゚(´・∀・`) .*:.
KIKO |  2014.02.12(水) 23:22 | URL |  【編集】

●KIKO さん、こんばんは!

コメント頂いていたのに、遅いお返事でごめんなさい。
てんさきさん、おいしいですよねー。
私というか、主人が気に入ってあれから何度か足を運んでいるようですよ。
また、おいしい情報、載せていきますねー。私も教えてくださいねー。
まめ |  2014.03.03(月) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/738-ca055df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
