2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014年01月17日(金)

頭のヒーリング、ニョマンさんの施術で癒されました。

こんにちは、まめです。

今日久々朝から快晴のバリです。

なんだか、昨夜はとても眠くて早めの就寝でしたが、夜中の蚊の襲撃で何度も起こされ朝は遅めの起床となりました。

蚊は、ほんと苦手です。


先日、こちらも友人の紹介で頭のヒーリングを受けてきました。

クラニオという、初めて耳にする施術で、一時間頭のみエネルギーを流しながら全身の調整をしていくものだそうです。

ウィキペリアで、検索してみましたら自然治癒力を高めてくれるセラピーのようです。

メニューは頭以外にも全身のものもあるようですよ。

一時間、頭のみという施術は初体験でしたので、最初は緊張もありましたがそのうち深い眠りに入っていました。

私は、大人しく寝ていたそうですが一緒に受けた友人は、結構動いたそうですよ。

人によって、状況は変わるそうです。

後半は仙骨の辺りと足を触って終了でした。

なんだか、途中の深い睡眠のお陰で軽くなった感じがしました。

見えない。エネルギーが癒してくれたのでしょうね。

終了後は、レモングラスのお水が出されました。(利尿作用があるんですよねー。このあと、トイレが近かったですよ。デトックス、デトックス。)

お水を頂きながら、体の状態についてのお話と私のオーラカラーのことも教えてくくれました。

施術者のニョマンさんは、オーラのお勉強もされているそうです。(白の他に、赤、緑、青、黒などがが見えるそうですよ。)

ちなみに私の色は白で、とっても元気!とのことでした。(よかった!)

そして、これは日本人のお客さんのみのサービスですが、奥様がかえるカードでメッセージを伝えてくれますよ。

結構、良いカードが出て、またまた上機嫌の私でした。


マッサージとは、少し違った施術ですがヒーリングなどに興味がある方におすすめですねー。

今度は全身のコースを受けてみたいです。

次回はもっと、リラックスできるはず、期待大ですね。


ニョマンさんは一人でされていますので、予約制となっていますよ。


blue moon massage

Br.Katiklantang,Singakerta,Ubud-Gianyar

081 936 207 591
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
13:02  |  マッサージ・癒し  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

まめさん

レポ、ありがとうございます。写真はなし?

次回やってみたいですが、場所が・・・?
予約制なんですね、ウブド中心からどのくらい離れてますか?

そういえば、私のオーラはゴールドだと言われました。
ん・・・
にぽぽ |  2014.01.19(日) 09:36 | URL |  【編集】

●にほほさん、こんにちは!

写真がアップできずごめんなさい。
アイフォンでの写真撮り忘れてしまいました。

ウブド中心から?ウブドがあまり良く分からないので、また友人に確認してみますね。
こちらのニョマンは、金色のカラーはいっていませんでいたが、金色はすごく高尚な感じがしますねー。
まめ |  2014.01.19(日) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/731-3dbdce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
