2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013年12月29日(日)

パパさんの誕生日、アンジェリークシラキでお茶しました。

こんにちは、まめです。

今日はパパさんのおめでたい誕生日。

特にスペシャルな事はありませんが私のマッサージとアンジェリークシラキでのお茶をしました。

まだ、咳がひどくてあまり遠出したくなかったのと、友人の話だと、20パーセント引きは、今年いっぱいという情報をもらいましたからね。

パパさんは、初めての所でしたが何とか、迷わず辿りつけました。

私たちはケーキセットを注文!

あっ、食べる時「おめでとう」を言うの忘れたかも、今書いていて思い出しました。





紅茶だと、ポットなんですねー。

何だか、得した気分。

今回は、カモミールティーを選びました。

落ち着いたお洒落な店内、ケーキは美味しいし、パパも気に入ったようですよ。


年内20パーセント引きの期間も、あとわずかです。

お近くの方は、この機会に~!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
17:27  |  レストラン・ワルンの話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

パパさんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ayako |  2013.12.30(月) 01:46 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんにちは。

>お返事したつもりが、できていませんでいたね。ごめんなさい。ずっと放置していたため。コメントの仕方もわすれてしまっていました。ayakoさん、改めてありがとうございます!もう年が明けてしまいましたねー。(^^)/
まめ |  2014.01.04(土) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/718-bf8a66da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
