2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013年09月03日(火)

最近、デンパサールのポピュラー気に入っています。

こんにちは、まめです。

最近お気に入りのスーパーは、レジが混まないデンパサールのポピュラーです。

野菜やお肉はパサールで買って足りないものは、ご近所のアユナディ、ハルディーズそしてポピュラーが加わりました。

ティアラデワタも利用しますが、レジの混雑を考えると滅多に行かなくなりました。

この、ポピュラーはまだ新しいのもあってか店内がとてもきれいです。

おいしいパンもありますよ。

特にお気に入りがバケットです。

偶然店内で友人に会った時、お友達のかごの中にもこのバケットが入っていました。

こちらのお店は大抵の物が揃いますよ。(お肉や野菜、オーガニックの野菜もね!)

定期的に買っている物はオーガニックのせっけん。

そんなにお高くなくて香りも使った感じも満足できます。

今回はミントを買ってみました。

肌が弱い娘っちが使っても痒くならないようで、安心して使えます。

その他にも、観葉植物やお花も置いてあります。

ただ、残念ですがこの観葉植物残りの3つくらいでしたかねー、終わってる感じで放置されています。

もうお水もあげていない様子・・・・。

それでも、商品として置かれてるんでしょうね。

気がついたとき、様子を見ていますが、うーん、なんともかわいそうな感じです。

以前、まだ調子の良さそうな状態のときに、同じものを買ったのですが、成長はゆっくり、ゆっくりなんですね。

あのお店の子たちの状態にならないよう気をつけます。

ポピュラー、なかなか楽しいですよ!

Popular Hayam Wuruk
Jl.Hayam Wruk-Denpasar
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
12:22  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/700-caf600ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
