2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013年07月10日(水)

わんくんの11回目の誕生日。只今、わんくん脱毛症?良い先生、紹介してもらいました。

こんにちは、まめです。

最近突然の雨にびっくりしています。

乾季だと思っていたら、なんでしょ?

今朝も、、わんくんの散歩をしようとわんくんのもとに行ったら突然狐の嫁入り、お日様は出ているのにすごいスコールで寒いくらい一気に雨が降りました。

わんくんとぼーっとその様子を眺めていました。

庭が一瞬で池に早変わり。でもしばらくするとカンカン照り。


昨日はわんくんの11歳のお誕生日でした。

バリに来て4回目のです。

おめでとう!大好きなタオルも新調しましたよー。


今は毛が抜けてなんだか、かわいそうな感じですが、獣医さんの薬で様子をみています。

そう、獣医さん、いい先生紹介してもらいました。

以前の注射をするとき逃げる女先生は音信不通になり、今回の男先生を紹介してもあらいました。

この先生はちゃんとわんくんをの目を見て接してくれます。

わんくんも分かるのか、とても嬉しそうだしなんとあく穏やか。

注射の時も、決して逃げません。笑。

今回で2回往診にきてももらいましたが、いい感じです。


さて昨日は足がなくて出かけらんなかったので、これからわんくんのプレゼントを買いに行ってきます。

でか缶詰とおもちゃかなー。

喜ぶ顔が楽しみです。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
12:23  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

おめでとうございます。
私達も日本ではワンちゃんを飼っていました。
はなっぺの、はなはわんとゃんの名前です。(笑)
今は娘といます。
こちらでもとも思いますが、何かあった時の対応に不安があります。
お散歩も野良犬がきになります~f^_^;)
でもワンちゃんのいる生活はいいですね~(^ー゜)
いっぱい長生きしてくれますように~(^∇^)
ちなみに大型犬ですか?
はなっぺ |  2013.07.11(木) 20:31 | URL |  【編集】

●はなっぺさん、こんにちは!

ほんと、犬との接触は怖いので散歩といっても敷地内なんですよー。
うちのわんくんは大型犬です。犬種はわいまらなーです。
はなっえさんにわんちゃんは?
まめ |  2013.07.13(土) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/691-38e3b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
