2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年10月16日(土)

中身の濃いいちにちでした

今日は、一日中、バリで初体験の一日でした。

朝から、子供たちが通っている、学校の個人面談でした。

こちらの学校では、初めてでした。

言葉がちんぷんかんぷんでしたが、先生方はとても温かい人達が多く、

子供たちの事を、すごく褒めて下さって、なんだか、涙がでてしまいました。

個人面談で涙したのも、初体験でした。

こちらに来て、半年なので、言葉が分からないのは仕方がありません。

だけれども、子供たちは、すごくがんばっているらしいのです。

今日の面談、参加できてよかったです。

一緒に来て下さったスタッフさんもありがとう!

午後からは、もう一つの学校の盆踊りの準備と本番でした。

浴衣も着付けしていただき、夜8時半まで、がんばりました。あっ、楽しみました。

沢山の子供たちが、沢山協力してくれて、とても助かりました。頼もしいですねー。

日本にいるときは、浴衣着用で盆踊りを踊るなんて、やらたことがなかったので、新鮮でした。

今日は、疲れました。でも、とても、さわやかな疲れです。

我が家の子供たちも、協力したことに満足したような感じでした。

感想は。楽しかった!ですもん。

まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:51  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/69-8f8c41ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
