2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013年06月30日(日)

ジェンガラケラミッウにて、今野さんの個展のオープニングに行ってきました。現在も開催中ですよ。


こんにちは、まめです。

先日、陶芸家のお友達の個展のオープニングの会に行ってきました。

ジェンガラケラミックで、行われました。

以前から、写真で拝見していた作品は、とても美しく芸術にうとい私が見ても興味が湧くというか、なんというか、斬新な作品でした。

FBのコメント中では、海の中の生き物のよう、とか書かれている方がいたような・・・。

たしかに、海中でゆらゆら動いているような生きている作品ですね。

いつか実物も見てみたいなーと思っていましたら、今回のバリ島のジェンガラケラミックで個展を開催ということで、嬉しい報告を頂き、実際肉眼で見ることが出来ました。

素晴らしい!形の斬新さと色合いも素敵!

沢山の方が見にこられていましたね。


こちらの作品を作られた方は今野朋子さんという、きらきら輝いている女性で、世界陶芸コンクールで金賞を受賞された方なんです。


そして、このオープニングでは才能ある娘さんのヒップホップのダンスも披露されました。

子供さんたちのリズミカルなダンスにすっかり魅了されましたねー。

すごくかっこよくて、涙が出ましたよ。


こちらの個展は3カ月の間、ジェンガラケラミックにて開催されるそうです。

3か月中に新作の披露もされるそうで、これまた楽しみですね。


陶芸アートに興味ある方は是非是非この機会にジェンガラケラミックへ!

素敵な作品ときらきらの朋子さんにも会えるかも!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
17:27  |  イベント情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/688-4400c14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
