2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013年06月24日(月)

笑いヨガで、気分爽快!

こんばんは、まめです。


一週間ぶりにヨガを受けてきました。


先生のお話だと先週もあるはずが、言われたはずの時間に行くとお休み。

セキュリティーの人も自信ありげに、いつも通りの時間にあああるというので行ってみると生徒さんは来ていても、先生は来ない・・・。

15分経過してセキュリティーの人に聞きに行くと、「先生は来ない。」・・・とのこと。

私は幸い歩いて行ける距離なので、平気ですが、他の方たちは遠方から来てる人もいると思うんです。

みんなに変更の連絡があれば嬉しいのに。

せめて、セキュリティーの人には伝えて欲しいものです。


今日も時間通り行って、あるかどうかハラハラしていましたがありました。

よかった!

しかも今日はラフターヨガ(笑いヨガ)でみんなで輪になって笑いました。

時には、王様になったつもりで偉そうに笑ってみたり、おサルになったつもりで笑ってみたり、お隣の人の目を見て笑い合ったり・・・。(大きなオーストラリア人のおじさんと見つめ合って笑い合うんです。)

そのうち本気で笑えて来て、腹筋が、いたたた・・・・。
笑い、恐るべし。

最後のリラックスタイムは、深いところに落ちていくような感覚、それがとても気持ちがよいのです。
(大きなおじさんは、いびきをかいて寝ていましたよ。)

今日は少し情緒不安定な日でしたので、ヨガを受けられてよかったです。

気分すっきり爽快です!


--
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:30  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.12.08(日) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/686-3cc6f232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
