2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013年06月14日(金)

最近のバリねこりんちゃんの話。

こんにちは、まめです。

バリねこのりんちゃんは前回もお話しした通り、友人のねこでした。

とても警戒心の強いりんちゃんは特定の人にしか慣れなくて、今も私と子供たちのみ懐いている感じです。

最近は早朝外に出て、夜戻るパターンになってきました。

家にずっといるのは苦手のようですね。

最初この生活パターンに慣れるまでは、私の方がとてもどきどき。

以前は夜になると名前を呼んだりおいしいもので誘ったりお気に入りのブラシをちらつけさせたり・・・。

ただ呼ぶ時に注意が必要で、わんくんの鳴き声が聞こえるとビビり度1、誰か他の人が来るとビビり度2、子猫のきーちゃんがやってきてもビビり度が増すという感じです。

中でも一番ビビリ度が頂点に達した瞬間はこれ。

ちょうど、落ち着いていた草むらの中に近所の子供たちのボールが入ってきてビビり、さらに私が失敗してバウンドして同じ場所にボールが入ってしまった!

その時のりんちゃんといったら、ものすごい勢いで逃げてしまって、もう戻ってこないだろうと半分諦めていましtが、夜遅く駄目もとで名前を呼び続けていたら戻ってきました。(これもわんくんやきーちゃんにばれると絶対無理なので、小さな声で呼び続けてみました。)

結果は、戻ってきた!

最近は呼び続けなくて、戻るようになりつつあります。

先日なんか、外好きだと思っていたら、飲まず食わずでベットのしたで寝ていました。

きーちゃんはりんちゃんに興味津々で、近づいては怒られそれでも懲りずに追いかけます。

りんちゃん的には関わりたくないような感じ。

2匹のやり取りを見てるとなんだか笑えますね。

でも少しずつですが距離が縮まってきているような気がします。

今朝も早朝出て行きました。

今日の戻りは何時かな?
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
13:49  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

Comment

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24 |  2013.06.14(金) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/681-656b3af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
