2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年10月15日(金)

昨日は、ダウンしてました。

昨日は、頭痛がひどくてブログお休みしてしまいました。

歯の噛み合わせがよくなかったのでしょうかー。激痛で、バファリンを何回か飲みました。

熱も出たので、なんだったんでしょうね。

今日、歯医者の予約日だったので、相談したら、歯の調節をしてくれました。

今日は、子供たちが通ってる学校のお祭りの手伝いの日だったので、昨日の激痛が続いていたら

参加できないと思っていたので、落ち着いたので、まーよかったです。

こちらに来ても、盆踊りがあるんですねー。

以前、住んでた東京でも、子供会の盆踊りが開催され、すごい盛り上がりでした。

懐かしいです。焼き鳥を焼いたりやきそば、わたあめ・・・。

係りは、どこでも、大変ですけど、子供たちが喜ぶなら、素敵なイベントですね。

バリの盆踊り、どんなんだろう?浴衣も着用なんですよー。

やきそばは、あるのかなー?あっても、ミーゴレンでしょうね。

明日は、長い一日になりそうです。

追伸

昨日、お友達のお父様から、とても嬉しいザ・日本の味を沢山頂きました。

どうも、ありがとうございました。きゃっ!どらやき!



balidept [http://balidept.com]
まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
20:20  |  バリの噂話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/68-53390342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
