2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013年06月07日(金)

アマゾンで今ベストセラー5位 【バリに住んでいる宇宙人さんの本】

昨晩、紹介した「バリ島在住の宇宙人」さんの本が、

な、な、なんと、

アマゾンのベストセラーランキングで、

今、5位になりました。


みなさん、絶対に敬遠するタイトルだと思いましたが、こんなに興味ある方がいるんですね。


やはり「宇宙人」というテーマは、世界中の人々の永遠の憧れですよね。

それが、いきなり「私は宇宙人」なんて、堂々と登場してしまうのですから、それゃ、みなさん、ビックリするわけです。



それが本物かどうかは、みなさんが判断するしかないと思いますが……。

「まぁ、とにかく読まないことには、本物か偽物か分からないと判別つかない」と思う方は、

6/10まで、アマゾンから無料でダウンロードできますので、お早めにどうぞ。

ダウンロードの方法は前のブログに書いてます。


「そんなの読まなくても宇宙人なんているはずが無い!」という方はスルーしてくださいね。


あ~、ビックリ。

宇宙人さん、人気があるんだな~。









関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
10:46  |  不思議なコト  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/678-864ea427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
2013/06/19(水) 00:19:10 | 変態天国 | 消費者詐欺被害センター

▲PageTop

 | HOME | 
