2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013年05月24日(金)

星空の下で女子会。

こんにちは、まめです。

先日、女子会に参加してきました。
集まった女子は私含めて7名。
星空の下での会でした。

みなさん、それぞれが持ち寄りでおいしかったです。
日本のカレーとタイカレー、どちらもなかなかなか。
もやしナムルもおしかったー。
ダンプリンの餃子も久々口にしました。
ウブド在住のお友達はスペアリブ♪
ウブドはヌリスワルン以外にもおいしいスペアリブ屋さんが沢山あるそうですよ。
私は、スタッフMさんの手作りドーナツ、ポテトサラダを持って行きました。

女子7名集まると話が尽きませんねー。
ほとんどの方が初対面の方たちだったのに、とても楽しかったです。

その日自宅に着いたのが1時ごろ・・・・。
またまた長居してしまいました。

あやさん、今回もありがとうございました!!
次回会うときは、脱敬語に挑戦!
敬語から普通に話せるようになるのって難しい・・・・。
ね!お互い脱敬語しましょうね!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
14:32  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(#^.^#)

女子会、楽しかったですね!
美味しいご飯に、楽しい会話、時間もあっというまに過ぎちゃいました。
また集まりましょうヽ(*´∀`)ノ
脱敬語・・・・・とっても勇気がいります〜〜(汗
ayako |  2013.05.24(金) 23:56 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんにちは。

私も、同じく勇気がいります。きゃー。
女子会またやりましょう!
まめ |  2013.05.25(土) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/668-fde34f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
