2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年10月19日(金)

恒例のやりっこでー、今回のネイルは秋色ですよ。そして昨日は、のみのみの会に行ってきました。

こんにちは、まめです。

先日、いつもの恒例のやりっこでーの日でした。

ネイルと整体のやりっこ、やりっこ♪♪

今回の作品、前回は浴衣に似合う浴衣ネイル、紫色でスターダストがキラキラ!な涼しげなものでした。

そして今回は、バリは年中夏なのですが、気分は秋色!で淡いピンクにシックで上品なゴールドのキラキラ。

素晴らしい!!

今回も大満足の私でした。

そして昨日、こちらのお友達宅でのみのみの会があり、パパさんと出かけてきました。

メンバーは、お友達夫妻と初めてお会いする方達。

ご主人がこだわった、カレーがすごくおいしかったです。

お友達のズゥキーニのお料理もね!

アルコールが入っていなくても、話は盛り上がるのでしょうけど、さらにテンションアップ!

なんといっても、日本語で話が出来ますものね。

話しは尽きない感じでしたが、ふと時間を見て驚きでした。

なんと、1時過ぎているではありませんか!

時間を見て驚きのメンバーでした。

すごく、楽しかったですね。

ふふふ。

次回は男子抜きの女子会を予定されています。

そして、お友達も私が通っているヨガに仲間入りとなりそうです。

心地よい世界にようこそー。ですね。

今回は、お招き頂きありがとうございました。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
14:19  |  フリー素材  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.20(土) 03:21 | URL |  【編集】

●楽しそ~

いいねぇ!
ご夫婦での参加型のみのみの会

で、
さらに男子禁制の「女子会」ともなれば
もっと もっと 盛り上がりそう!!!

meguu |  2012.10.20(土) 18:26 | URL |  【編集】

●meguu さん、こんばんわ!

考えてみましたら、日本では、夫婦同士の飲み会っていうのは、あまりしたことがなかったかもです。

たしかに楽しかったです。
次回の女子会も楽しいです。
まめ |  2012.10.25(木) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/645-f6b32c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんにちは、まめです。先日、いつもの恒例のやりっこでーの日でした。ネイルと整体のやりっこ、やりっこ
2012/10/23(火) 12:48:16 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
