2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年10月14日(日)

日本から、お友達家族がやってきました。赤ちゃんに会えて更にテンションアップ!

こんばんは、まめです。

先週、日本からお友達家族がバリに!

昨日、久しぶりの再会となりました。

私は、友人のブログの読者で、そんなに離れている感はなかったのですが、友人と会えることも楽しみでしたが、もうひとつ、ブログによく登場する赤ちゃんに会える事が、楽しみでした。

実際に会った友人の赤ちゃんは最高にかわいかったです。(ひよこクラブという育児雑誌の表紙モデルになったことがあるんですって。)

1歳半位で、ちょうど人見知りの時期で、泣かれちゃうかもなんてドキドキしましたが、大丈夫でした。

小さな手で抱っこのサインに、メロメロの私でした。

なんと、昨日は全体的に渋滞の日で、かわいそうだったかもですね。

お友達夫妻のリクエストは、なんでも買えるスーパーということでしたので、マタハリガレリアに行き、その後はお土産屋さんのウナギに行きました。

ウナギのお店に、入った時は赤ちゃんはお昼寝タイムに。

その時、ずっt抱っこさせてもらいました。

寝息が、これまた、かわいい。

小さな子がいると、ママやパパはお買い物も大変ですよね。

昔を思い出したりもしちゃいましたね。

その後、ランチをして、我が家へー!

その頃にはお目覚めの赤ちゃんでしたよ。

我が家の子供たちも、くぎ付けで、意外と息子の方がメロメロだったようです。

でも、赤ちゃんが一番気に入ったのは、人ではなく我が家のわんクンでしたね。

体だけではなく動きも大きいのて、こちらがハラハラしても赤ちゃんはわんクンの頭をなでたり、足をさわったり。

ケラケラ笑って上機嫌でした。

自分よりかなり大きくて、大人でも怖がる人が多いのにびっくりしました。

わんちゃん大好きなんですねー。

その頃になと私にもなついてくれていて、沢山お話してくれました。(残念ながら、理解は出来ませんでしたが。)

その後、ローカルな感じでラマヤナに行き、友人は不思議なデザインの多さに興奮ぎみでしたよ。

その店内でも、赤ちゃんは店員んさんにもモテモテ。

基本バリの人は子供が大好きですものね。

そんな感じで、ヌサドゥアのホテルまでの途中に何軒か立ち寄りながら、ホテルまで送りました。

赤ちゃんのお客さんは、初だったのですごく癒されましたよ。

それだけじゃなくても、友人が来る時はテンション上がるんですけどね。

今回も、日本のお土産沢山頂きました。

ありがとうございました。

また、こちらで会えるとうれしいですねー。

本当、楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:13  |  フリー素材  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

こんにちはまめさん。
可愛い赤ちゃんに会えて嬉しいですよね。
ワンちゃんとも仲良くお友達になれて良かったですね。
私もとても癒されます。
もっちぃ-(aku runrun) |  2012.10.15(月) 14:05 | URL |  【編集】

●もっちぃ-(aku runrun) さん、こんにちは!

赤ちゃんぱわーはすごいですねー。本当にめろめろでした。
まめ |  2012.10.16(火) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/643-d5ec2c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんは、まめです。先週、日本からお友達家族がバリに!昨日、久しぶりの再会となりました。私は、友
2012/10/23(火) 12:48:22 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
