2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年10月10日(水)

デトックス効果あり!温熱シートでポッカポッカ、リンパマッサージでおすすめのスパ、PADI PADIさんに行ってきました。

こんばんは、まめです。

先日、以前から気になっていました、リンパマッサージを受けに、パディパディメディカルスパさんに友人と行ってきました。

リンパマッサージは、デトックス効果がありそうで、かなーり気になっていました。

こちらの、お勧めは、何といっても日本でもよく知られている岩盤浴の効果があるという温熱シートの中に入ってのリンパオイルマッサージの施術。

日本にいた時は、仕事帰りに、岩盤浴でデトックスー!をときどきしていました。

ちなみに、デトックスとは、体内に溜まった毒素を排出させるという、体の中の大掃除の健康法です。

なんと、こちらのスパさんは、今年いっぱい、日本人の在住者でキタスをお持ちの方限定のスペシャルメニューをスペシャルプライスで、受けられるんですよ!

1時間温熱シートの中での施術プラスリンパマッサージのフェイシャル1時間で、特別プライスなりー。

なんと、175000ルピア!でございます。

実際受けて見ての感想は、ポカポカ気持ちが良かったのと、リンパの周辺を多めの施術でしたよ。

特にフェイシャルは、記憶が飛ぶ位、気持ちがよかったです。(お肌はつるつるりん!でした。)

もちろん、このスペシャルメニュー以外でも、興味深いメニューが盛りだくさんですよ。

興味のある方は、是非この機会にお試しあれですよ。

こちらのスペシャルメニューは送迎のサービスはありませんが、その他のメニューに関しては送迎ありだそうです。

気になる方は、直接、問い合わせて見てくださいね。

PADI PADI MEDICAL SPA

住所 JL:BYPASS NUSA DUA No.2 NUSA DUA BALI
電話 778343
24時間日本語ダイヤル  081-139-6129
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:27  |  マッサージ・癒し  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●リンパ!

初コメです(*^_^*)
リンパマッサージ、気になってます~。
お友達がバリ式マッサージを
ご自宅でされていて
私はいつも「嘘みたいな価格」で
施術してもらっているんだけどね
彼女も「リンパ」に対して興味を持っていて
お勉強されているの。

私も、もう少しお金を貯めて
リンパマッサージの講習を受けたいな~なんて
密かに思っているところです。

体の毒素を排出して
ピッカピカのツルッツルになりた~~~い。

あっ
リンパマッサージって、痛くない?
meguu |  2012.10.11(木) 07:26 | URL |  【編集】

まめさんこんにちは~!(^^)!
私、バリに来てから、まだリンパマッサージ
行ったことがなくて、
オススメのPADI PADIは
うちの近くみたいで、
先日、やっとキタス出来たので、早速行ってみます~!!


もっちぃ-(aku runrun)
  ↓
http://baliisland0816.seesaa.net/
もっちぃ-(aku runrun) |  2012.10.11(木) 15:40 | URL |  【編集】

●meguu さん、初コメントありがとうございます。

私も以前(日本にいた時)興味があって、勉強しようかなーなんて思うときがありました。(こっちにきちゃったので、へへへ、勉強してません。)
日本で受けたときは滞ってる箇所は痛みがありましたが、こちらで受けたものは気持ちが良かったですよ。
meguu さんは定期的に受けられてるのなら、毒素が溜まっていないってことですねー。体が喜んでますね!
まめ |  2012.10.11(木) 21:21 | URL |  【編集】

●もっちぃ-(aku runrun) さん、こんばんわ!

もっちーさん、是非お試しをー。お店の前のガーネシャの石造が迎えてくれますよ。
来年には、クタ方面に移転されるそうですよ。今がチャンス!!
まめ |  2012.10.11(木) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/642-bba425f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
