2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年09月29日(土)

誕生月の特典ありのANZUHさんに、カットに行ってきました。

こんばんは、まめです。

誕生月だったので、娘ちゃんのカットで、日本人スタッフさんががカットをしてくれるという、アンズさんに行ってきました。

誕生月の利用だと、割引き有りという情報で、キタスのコピー持参で、予約して行ってみました。

20パーセント引きとは、嬉しいサービスですよね。(カットは150000ルピアの20%引き)

場所も意外と我が家から近かったので、渋滞があったとしても、いい感じの距離感でした。

店内は、こじんまりとした感じで、明るくて居心地よし!

飲み物のサービスも有りで、私はコーヒーを、娘ちゃんはアイスティーを!

私は、カット中の待ち時間、バックマッサージを体験です。

約30分位で、40000ルピアでしたよ。

マッサージオイルは、確か6種類位から選ぶ感じで、私は女性ホルモン系に効果有りのイランイランを選んでみました。

イランイランの香と、お姉さんのマッサージがとても気持ちよかったです。

娘ちゃんは、いろいろな雑誌を見ながら、日本人のスタッフさんと相談しながらのカット。

今回、前髪を作ってイメージテェンジ。

前回の髪型より、満足したようでうすよ。

以前ちらっと、誕生日プレゼントの件で、ハムスターが良いと言っていた彼女でしたが、鳥市場に二人で行って、正直かわいいハムスターに出会えず、普通のねずみとあまり変わりないような感じで、一気にハムスター熱は冷めてしまいました。

で、今回のこのカットで許してーという感じですかね。

間違いなく、来年の誕生月もアンズさんに行くでしょう。


ANZUH

Jl.Teuku Umar 200

Phone 0361 255 009
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:28  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/640-7cb86856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
