2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年09月19日(水)

盆踊り大会は大盛況に終わりましたね。そして未だ筋肉痛です。もう一つ、浴衣はまだ届いていません。

こんばんは、まめです。

先日の盆踊り大会、大盛況でしたねー。

びっくりするくらいの、人、人、人の山!

前日お友達に借りることが出来た浴衣はもちろん着用しましたよ。

どうも、ありがとうございました!

でも、折角の浴衣でしたが着付けの方は、よろしくなくて、かなりのぼろぼろ・・・。

後半は、盆踊りに夢中になったという言い訳でごまかしていました。

実際、本当にドラえもん音頭やちびまるこちゃんの元気!音頭も真剣に夢中になって踊ってしまいましたけど。

とは言っても、覚えの悪い私は本番も上手な人をお手本に、見よう見まねでしたけどね。

ローカルの方たちも、仲間に加わっての盆踊りでしたから、本当みなさんが、テンションあがりっぱなしで、なんだかすごく楽しかったです。

人が多すぎて、あんなに前に進まない盆踊りを、日本では経験したことがありません。

みなさん、盆踊りが大好きのようでしたね。

なんだか、張り切りすぎてしまったのか3日たった今でも足が筋肉痛です。

それと今でも、ドラえもん音頭が頭から離れません・・・。

あっ、そうそう、まだ浴衣は届いていません。

いったいどういうことでしょー。

ぷりぷり。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:13  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(-_-;)

浴衣、まだ届いてないんですか?・・・・・・なんだか心配ですね(*´д`*) 
ayako |  2012.09.20(木) 10:32 | URL |  【編集】

●ayakoさん、こんにちは!

今日受け取りに行ってきました。
税金?遅いプラスお金払うで、ぷりぷりの私でしたが、無事手元に届き安心しました。良かったです。
まめ |  2012.09.20(木) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/635-30cd7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
