2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年09月09日(日)

娘ちゃんの誕生日、スタッフMさんからの嬉しいプレゼント!

こんにちは、まめです。

先日娘ちゃん、おめでとう!の15回目の誕生日でした。

バリに来てもう3回目になるんですね。

あまりの早さに驚いております。

日本にいたときは、欲しいものが決まっていたりしましたが、こちらでは難しい。

といううか、年頃だから日本にいても難しかったのかなー。

一応、リクエストがあってそれはハムスター・・・。

ねずみは、ちょこちょこ我が家に出没していますが、同じねずみでもハムスターは魅力的のようです。

まだ、私たち家族からのプレゼントは渡していないんですよ。

ハムスターなら、鳥市場で買える

でも、私たちだけで行くと、すごく高くなりそうで、なかなか行けていません。

近いうちに、スタッフさんと行ってみる予定です。

そんな当日だったのですが嬉しいことに、スタッフMさんからのプレゼントが渡されました。

彼女が考えてくれたプレゼントは娘ちゃんの好きなバリねこの時計でした。

普段、あまり出かけないMさんなのに、いつ、どこで?

それは、こっそり弟さんに頼んで、持ってきてもらったそうです。

すごい!

その気持ちがものすごく嬉しくて嬉しくて。

その上、そのバリねこの時計が物凄くかわいいものだから、私も娘ちゃんも上機嫌に!

もともと、特別な日がもっと特別な感じになりました。

Mさん、どうもありがとう!

夜は、バースデーケーキでお祝いをしました。

歩きで行けるケーキー屋さんには、昔懐かしのバタークリームのケーキしかなくて、うーん、甘すぎるケーキでしたが、ろうそくもありで、誕生日っぽく演出できたのでヨシッ!としましょう。

あっという間の3年というか、15年です。

自分がおばさんになるのは、とても自然なことなんですよねー。

しかし、特別な日が更に良い日になってハッピーになれた一日でした。

おめでとう!そして、ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
17:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

まめさん、初めましてはなっぺと申します。

8月バリ島入り、9月より賃貸で生活しております。
日本にいるときから、まめさんのブログを拝見しておりました。
色々、参考にさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
遅れましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます。
元気で迎えられることが一番ですね~

インドネシア情報の方で私もブログをやっております。
お暇な時にでも覗いてくださいね~
「はなっぺのバリ島生活」で検索できます。

家庭菜園では何回も見させていただきました~(笑)
はなっぺ |  2012.09.13(木) 11:11 | URL |  【編集】

●Rはなっぺ さん、はじめまして!

8月にバリ入りですかー。いかがですか?バリ島暮らし?
私は、市場とスーパーの行き来の毎日ですね。笑。

「はなっぺのバリ島生活」検索してお邪魔しちぃますね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
まめ |  2012.09.13(木) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/632-e021c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
