2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年08月19日(日)

日本から息子の中学時代の友人が二人で、遊びにきました。

息子の友人が、子供だけではるばる日本からバリに遊びにきてくれました。

うちの息子を見ると頼りない感じがしますが、もう17歳。

こんな風に、男の子二人で来れてしまうんですね。

しかも、直行便はこの時期はハイシーズンで、すごく高かったらしく、乗り継ぎできたそうです。

本当、すごいです。

お友達達は、我が家に泊まったり、もう一人の共通の友人宅に泊まったり・・・。

連日連夜、びっしり遊び満載。

一日目はカラオケ、二日目はウォーターボム、三日目は休憩ということで我が家でまったり、四日目はラフティング、四日目はウブドをブララ・・・。

久々の再会なので仕方がありませんねー、深夜までなにやら賑やかでしたよ。

日本にいたら、当たり前に友人たちと楽しめるるんでしょうけど、バリでの再会は物凄く、物凄く貴重なんですよね。

残りわずかとなってしまいました、ぎりぎりまで楽しめたらと思います。

また、こんな機会があるといいですねー。

日本から遊びに来てくれて、どうもありがとう!!

気をつけて、帰ってくださいね!

またねー。





関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
13:43  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/628-f852d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
