2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年07月10日(火)

7月9日は、我が家の癒し犬、わんクンのお誕生日でした。おめでとう!

こんばんは、まめです。

おーっと、日付が変ってしまいました。

昨日は我が家の癒し犬、わんクンの10歳の誕生日でした。

バリに来て3回目の誕生日!

もう10歳だだなんて、早すぎですね。

10年前に7頭生まれたうちの、中でも大人しそうな子を選んで、我が家に連れて帰った子犬がいつも紹介している我が家ののわんクンであります。

大人し目というのは、なんだか間違いで10歳になってもとてもやんちゃでパワフルなわんクンです。

以前、周りの先輩犬友ママさん達には、3歳くらいで落ち着くよ!それまで、頑張って!

なんてよーく言われきましたが、なかなか、落ち着かないわんクン、現在も絶好調であります。

今回のプレゼントは、缶詰とわんちゃん用のお菓子を何種類か。

わんクンは言うまでもなく、目を輝かせていましたよ。

これからも、元気いっぱいを私たちにぶつけてきておくれ!

いつも、本当にありがとう!

今日はおめでとう!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
00:33  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(*´∀`*)

だいちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!☆☆
元気な姿を見せてくれるのが一番嬉しいですよね〜

だいちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・・(^^♪
ayako |  2012.07.10(火) 19:08 | URL |  【編集】

●ayakoさん、こんばんは!

ありがとうございます!
元気なのが一番ですよね。
次は、コロンちゃんですねー。
まめ |  2012.07.10(火) 23:59 | URL |  【編集】

初めまして~!
わんクン誕生日おめでとう!
10歳か、身体に気をつけなければいけない年頃ですね。
親父 |  2012.07.11(水) 10:12 | URL |  【編集】

●親父 さん、こんにちは!はじめまして!

親父さん、まったくその通りですね。
10年一緒だと、本当家族と同じですね。いつも、愚痴を聞いてくれる彼に感謝です。いつまでも、元気でいてほしいです。
まめ |  2012.07.12(木) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/615-c3cddbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
