2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年07月04日(水)

バリで2度目の再会、大好きなお友達がやってきた!

こんばんは、まめです。

先日、日本からお友達が遊びに来ました。

彼女とバリで再会するのは今回で2度目!

前回は、お母様とそして今回はお友達と来てくれました。

前回は、また来るから!なんて言って本当に来てくれちゃって、ばっちり再会も出来て、なんだかとっても嬉かぅたです。

今回の目的は、バトゥール山を登ったり、ジョグジャカルタに行くという内容の濃いもの。

ジョグジャカルタも最初バスで行く予定で誘ってもらっていたのですが、とほほほハードそうなのでお断りしました。

色いろな国を旅しているだけあって、なんだかすごいです。

でも今回は、バリの道路状況を考慮して途中の島まで飛行機そのあとはバスか電車で向かうとか言っていましたよ。

すごい、元気だな!

いつか、ハードな行き方じゃない方法でジョグジャカルタ、行ってみたいですね。

そう、今回彼女から頂いたお土産は、うふふふ、とっても嬉しい日本のお菓子達。

そして、これまた気の利くカタツムリエッセンス入りのパックを持ってきてくれました。

美白効果があるんですって!

ありがたいです。

なんと一緒にいらしたお友達からもザ・日本を頂きましたよ。

すみませんねー、なんだか申し訳ないですね。

でも、ものすごく嬉しかったですけど。笑。

あと、以前勤めていたお店の子からも、目の悪い私のために虫めがね不要な位のでっかい字でのお手紙と、嬉しいものが沢山。

なんと泣かせるー。

本当、ありがとうございました。

私はもちろんでしたが、それ以上に目を輝かして喜んだのは、子どもちゃん達でしたよー。

お陰さまで、しばらく日本のお菓子を堪能できます。

明日あたりジョグジャカルタの方に移動ですかねー。

気をつけて、良い旅を!
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:27  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/613-25aa37ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
