2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年06月27日(水)

ヌサドゥアのバリコレクション、友人とブラブラしてきました。

こんばんは、まめです。

昨日、初めて友人とバリコレクションに行ってきました。

ズサドゥアにあんなショッピングモールがあるなんて知りませんでした。

結構広くて、充実しているんですね。

こちらには、バリのお土産屋さんをはじめ、お洒落なお店、飲食店がザーッと並んでいました。

日本のそごうも入っていましたよ。

友人は、このバリコレクションがお気に入りで、とっても詳しい!

その中で、、面白工芸店を教えてくれました。

その店内には、見事な木彫りの作品が沢山ありましたよ。

ふふふ、見るだけで楽しい店内!

更に、会話で楽しくしてくれた友人に感謝です。

端から端まで歩いて、友人のお勧めのカフェでお茶タイム。

そちらの場所は、バリコレクションに隣接している、THE BAY NUSA DuAの中にありますカフェ。

なんと、目の前がヌサドゥアビーチ!

最高のローケションでしたよ。

名前は、Opera です。

びっくりする位の大きなサイズのいす、ゆったりするには本当あすすめのカフェでした。

ぼーっと、のんびりしたい方には絶好の場所かもー。

バリコレクションはショッピング好きの方、私のように見るだけで満足できる方も、ぼーっと、のんびりしたい方にもおすすめスポットでしたよ。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:34  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/611-7476e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
