2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年10月07日(木)

撮影の日の、ランチは・・・

今日も、撮影、沢山撮りましたよー。

今日のバリは、比較的過ごしやすかったかもです。

それでも、汗は出ていましたけど・・・。

今回も、可愛いぼくちゃんたちの写真を撮らせていただきました。

とても、フレンドリーで、可愛い。

IMG_2155.jpg

IMG_2158.jpg

撮影の日は、毎回現地の方と、ランチをします。前々回のときは、マクドナルドでパスタでしたよね。

前回は、ラーメンに似ている、名前は何でしたったけー??名前は後日・・・。

野菜たっぷりで、おいしかったです。毎回、そんなんで足りる?って聞かれますが。

すごく、食べるようにおもわれてるのでしょうかねー。

結構、ランチをとりながら、いろいろな話題が、面白くて、おなかも、気持ちも

満足できます。


そして、今日hはバビグリンでした。

バビグリンとは、豚の丸焼きされた、肉を、ごはんの上に、ドカンxとのせてあるものです。

(このスープ、バリの人は辛くないんですか?)とういう、質問に対しての答えは、

(まめさんは、ごはんの上の辛いのを、食べたからだよー、私は、ほら、よけてるでしょ!)ですって。

知らないで、全部食べていました・・・。どうりで辛いはずですい。

以前も、いんげんと、間違えて、青唐辛子を、食べて大変だったことがありました。

今回も、辛かったですけど、完食!おいしくいたたきました!

会計が終わって、ふとウインンドウをみたら、子豚くらいの豚の丸焼きがドーンと置いてありました。

初めて、見ましたねー。食べる前に、見なくてよかった。

豚クン、ありがとう!!

まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:55  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/61-6de43027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
