2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年06月20日(水)

娘ちゃんのカットでサルジュさんに行ってきました。待ち時間、至福の20分で上機嫌でした。

こんばんは、まめです。

先日、娘ちゃんの久々のカットにサルジュさんに行ってきました。

行くきっかけとなったのは、サルジュさんのブログを見てびっくり、今月は20日までで、あとは移転して営業は7月1日からという内容でした。

カットに行く!っと決めたらすぐにでも行きたいでしょ?

今回はわたしではなく娘ちゃんのことだったのですが……。

行きたい気持ちで、この日を逃すと来月になってしまいます。

そこで、メンバーズカードを見て連絡しようと思ったら、あるはずの所にない……。ガーン。

それもそのはず、財布を変えたのと一時帰国の時にどこかに片づけたようで、なかなかそのカードが探せない……。

いろんな所を探して探して探しまくりました。

うーん、時間がもったいないー、その時、ブログを思い出し、お店の連絡先を見つけました。

はー、最初からそうすれば、良かった……。

でも、電話が通じない……。

えっ?もしやもう新店舗の連絡先なのかな?

再度、メンバズカードを探しまくって執念で見つけだし、再度連絡してみました。

やったー、つながった!

でも、後で電話番号をチェックしてみたら同じでした。

まっ一人でばたばた動きまくってなんだか冷静に考えると、変な人だったのですが、無事予約をしてお店に行ってきました。

娘ちゃんのカット中、メニューの肩マッサージ20分というコースを見つけ、そちらをお願いしてみましたよ。

20分はあつという間だろうなと思いながらも、首肩は常にパンパンなので、試してみました。

なんと、肩と首だけではなく腕までも……。

おー、内容の濃い20分、これは気持ちが良い、おすすめでしたよ。

腕は、意外とお疲れモードなんですよね。

娘ちゃんも、思い切って20センチ位カットで、満足した様子でした。

次に来る時は新店舗ですねー。

お店の雰囲気どうなるんでしょう?

また楽しみです。

新店舗の住所

JL.IMANBONJOL587,DENPASAR 2F

1Fが、千登勢さんという日本料理のお店です。

連絡先は、今までと変わらないようですよー。


関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:30  |  マッサージ・癒し  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(*´∀`*)

待ち時間に手軽にマッサージが受けられるのは嬉しいですね〜(#^.^#) 気持ちよさそう〜
娘ちゃんもバッサリ! スッキリですね☆
ayako |  2012.06.21(木) 01:34 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんは!

マッサージは、気持ちがいいー。
こちらのマッサージは、オイルマッサージでしたよ。
最後にホットタオルでふき取ってくれます。
それがあったかくてきもちいー。
にくいーって感じでした。
まめ |  2012.06.23(土) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/607-9a0e2c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんは、まめです。先日、娘ちゃんの久々のカットにサルジュさんに行ってきました。行くきっかけとなったのは、サルジュさんのブログを見てびっくり、今月は20日までで、あとは移転して営業は7月1日からという内容でした。カットに行く!っと決めたらすぐにでも行きた...
2012/06/22(金) 06:37:49 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
