2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年06月18日(月)

今、話題のデンパサールのローソン、行ってきました。

こんばんは、まめです。

最近ブログの中や友人の中でもちょつぴり話題になっています、バリのローソンに行ってきました。

普段出不精、特に買い物にはついて来ない息子も娘ちゃんもローソンにはすごい反応が良くて、すぐについて来ました。

念のためパパの反応も気になりましたので、ローソンを強調して言ってみました。

最初の反応は聞いていなかったのか反応は薄く、つまらなかったので、もう一度大きな声で言ってみたら、お~!っという期待していた反応があったので、その後すぐに出かけました。

ローソンを目指して、レッツゴ~!

日本にいれば、ローソンなんて珍しくなく、ナチュラルローソンや100円ローソンなど、思い出すだけでも色々なローソンが当たり前ですが、バリにはローソン登場!は、最近のことなのです。

3人で期待を胸に行って来ました。

まず、お店のロゴに感動!

そして目的のおにぎりのケースや、中華まんのケースを発見です。

おにぎりは、迷わず鮭を家族分購入、娘ちゃんはフライドポテトとコーラのスムージーを注文しました。

日本っぽいものは、このおにぎりの他、おでんにアメリカンドック、ホットドックなどなど。

私はおにぎりがどんな味なのかとても気になっていましたが、これがなんと、想像以上においしかったですよ~。。

お米が日本のお米っぽく粘りがありました~。

具もいい感じの量。

家族全員の感想も同じように、満足の二重丸でした。

また近いうちに行ってみようと思います。

今度はおでんに挑戦してみましょうかね。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
01:03  |  フリー素材  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

バリにもローソン進出ですね。
ちなみにデンパサールのどのあたりですか。
美味しかったおにぎりがとても気になるんですけど。
お値段はお手頃価格ですか?

(aku runrun)もっちぃー
http://baliisland0816.seesaa.net
aku runrun |  2012.06.18(月) 15:05 | URL |  【編集】

●(#^.^#)

おにぎりはまだ試してないので次回チョバしてみます!! おでんも卵とか大根があれば嬉しいですね(*´∀`*)
ayako |  2012.06.19(火) 01:18 | URL |  【編集】

●aku runrun さん、こんばんは!

場所はアートセンターの近くです。
詳しい住所は調べて再度!
おにぎりは7000ルピアでしたー!鮭好きの息子ナので、とりあえず鮭を選びましたが、他にツナマヨ、からあげだったと思います、そんな種類がありましたよ。
まめ |  2012.06.20(水) 23:21 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんは!

おにぎり、おいしかったですよ。
おでんはまだチョバしてません。
おいしいのかな?
まめ |  2012.06.20(水) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/606-3a7b1fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんは、まめです。最近ブログの中や友人の中でもちょつぴり話題になっています、バリのローソンに行ってきました。普段出不精、特に買い物にはついて来ない息子も娘ちゃんもローソンにはすごい反応が良くて、すぐについて来ました。念のためパパの反応も気になりまし...
2012/06/20(水) 10:00:21 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
