2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年06月11日(月)

昨日が開会式アンドパレードだったみたいです。残念。

こんばんは、まめです。

昨日のブログでちらっとふれました、バリ・アート・フェスティバルの開会式は今日ではなく昨日だったみたいです。

何かのお知らせで、日付は今日だったと思い込んでいました。

今朝も再度確認してみましたら、今日の日付でしたよ。???。

でも、朝スタッフさん達の話では昨日で終わったとか……。

でも、冷静に考えてみれば、平日よりも日曜日の方が、より多くの人たちが会場に集まれますよね。

交通規制だって、平日よりは日曜の方が、いい!

昨日、しばらく待っていたら、パレードが見れたかもですね。

でも、バリ・アート・フェスティバルは開会式が終わっただけで、まだまだこれからです。

機会があれば、是非!


今日から、子どもたちは学校が休みに入ったので、月ヨガ、一緒に行ってみました。

意外と息子も気に入ったようです。

なぜか、超ご機嫌でしたよ。

脱、虚弱体質!です。

親子で、がんばります!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:55  |  バリの日常  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

こんばんは。

去年はアートフェスティバルを見に行きましたが、今年は見れません(涙)
珍しいバリ舞踊が見れたし、ちょこっとマッサージも受けて楽しかったです。
あれから1年が過ぎたのね~って言う感じです。

今日、ヨガをやっている所のパンフを貰って来ました(早速)
仕事の都合で行けるかどうか、検討に入ります。
balisuka |  2012.06.12(火) 00:19 | URL |  【編集】

●そうでしたか。

私も10日、夫に「明日、大統領がデンパサールに来るらしいから
あっちに行かない方がいいよ」と言ったら
「え?今日じゃない?ネット新聞に出てたよ」って。

「明日だよ!」って言ったけど、私のまちがいでしたね。
どっちにしても何にも影響のない我が家でした。

アートフェスティバルでおススメの食べ物は
「ソフトクリーム」
日本を思い出す味です。
あと、背中に好きな文字をプリントしてくれるTシャツもおススメです。
メメニャソラ |  2012.06.12(火) 14:06 | URL |  【編集】

●(*´д`*)

それは残念でしたね・・・・・↓

でもアートフェスティバルは始まったばかり!!
行ったことがないので、今年は参加したいです(*´∀`*)
ayako |  2012.06.13(水) 21:21 | URL |  【編集】

●メメニャソラさん、こんばんわ!

間違っていましたねー。
でもでも、本番はこれからですものね。
ソフトクリームですかー、人が多そうですけど、それを目的に行ってみてもいいかもですねー。
まめ |  2012.06.13(水) 23:05 | URL |  【編集】

●ayakoさん、こんばんは!

ほんとうですね。
メメニャソラさんの情報ですとソフトクリームがおいしいらしいですよ。
アートと美味しいもの、なかなか、よさそうですね、
まめ |  2012.06.13(水) 23:19 | URL |  【編集】

●balisuka さん、こんばんわ!

balisukaさんは、アートフェスティバル行かれたことがあるんですね。
私もおととし行きました。
あまり知らなくて、日中に行ったので暑さにやられました。
今度行く時は夜ですかねー。

おっ、ヨガベストな所見つかるといいですね。
今日、リラクゼーションの時いびきをかいてたそうです。
娘に言われてしまいました。
意識ないっておそろしいですね。
恥ずかしい・・・。
まめ |  2012.06.14(木) 02:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/604-a31dc7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんは、まめです。昨日のブログでちらっとふれました、バリ・アート・フェスティバルの開会式は今日ではなく昨日だったみたいです。何かのお知らせで、日付は今日だったと思い込んでいました。今朝も再度確認してみましたら、今日の日付でしたよ。???。でも、朝ス...
2012/06/12(火) 01:29:29 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
