2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年06月10日(日)

一人ウォーキングで、バリ・アート・フェスティバルの開会式の会場を 見てきましたよ。

こんにちは、まめです。

日曜の朝、張り切った息子に起こさされウォーキングの準備をしていたら、息子は「やっぱり、やーめた。」

だったら、私ももう少しうだうだ寝ていたかったのに、でも折角なので今回も一人ウォーキング行ってきました。

実は、明日のバリ・アート・フェスティバルの開会式の会場の進行状況も見てみたいなってのもありましてね。
(だから、行く気になれました。)

いつもウォーキングに行くレノン広場前がその会場となっているんですよ。

先日一緒にいたバリの方が「間にあうかな~。」なんてつぶやいていたので、とても気になりましてね~。

インドネシアの大統領が出席というのに、会場が未完成だとしたら、大変ですものね。

でも、ご安心を、レノン広場前の会場、ちゃんと完成していました。

いつもの日曜日よりも今日は警察の人が沢山でしたね。

何もしていない私でも、なんだか、遠ざかりたい気持ちになりました。

明日のパレードは初めてですので、ブラブラ見に行ってみるかもです。

きっとものすごい人の数なんでしょうね。

バリ・アート・フェスティバルは、バリ島のいろいろな所から集まってバリダンスなどを披露されるそうですよ。

バリのアートを、沢山楽しめますね。

明日は月ヨガの後、パレードにレッツゴーゴーですかね。

あっ、話は飛びますが、ヨガ効果ほんの少しですが、出始めましたよ。

先日、用事で民俗衣装のクバヤを着る機会がありまして、以前は正直パツパツでしたが、なんとお腹周りに余裕、一番嬉しかったのが、なんとたくましい、二の腕の辺りにもゆとりが出来ていました。

約3ヶ月でこの結果、ということは今後も期待出来そうです。

ヨガは中にも外にも効果があるんですね、

ますます、はまりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
17:20  |  イベント情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ヨガの効果ってなかなか分かりにくいと思っていましたが、やはりちゃんとあるんですね~
私はもうかれこれ4~5年してません(涙)
体も固くなり、肩こりも・・・

再開しよう!とまめさんのブログを見て、思いました。
ホント、やらなきゃって。
balisuka |  2012.06.10(日) 17:47 | URL |  【編集】

●balisuka さん、こんばんわ!

balisukaさんは、以前ヨガをされていたんですかー?
私も条件が合わないと、こんなに面白いと思えなかったかもです。
まず、家から近い、レッスン料もリーズナブル、そして体に興味があるー。
その他もろもろ、今ははまれる時期みたいです。
レッスンがない時も、呼吸法とかしちゃったりしています。
自分の体のために、細く長く続けていけば、すぐに効果が現れなくても、少しずつ出てきそうですよ。
機会があれば、再チャレンジしてみてください!
まめ |  2012.06.11(月) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/603-c53e1089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
