2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年06月09日(土)

やりっこデーで、超ハッピー!

こんばんは、まめです。

昨日は、恒例になっております、嬉しいやりっこデーでした。

前回のジェルネイルはにぎやかな感じで、とても気に入っていましたが、名残惜しい感じではありましたが昨日チェンジ!


午前中は、私の整体、ふむふむ楽しい!

時間がなくなって、ストレッチの仕方を伝えられませんでしたねー。

ここで、簡単なストレッチをご紹介しましょう。

ザ・腰痛編!

寝る前にでも、やってみてくださいね。

まず、仰向けになり、片方の足を曲げて、両手で膝をかかえてぐうーっと胸の方にに持ってきてキープ。

その後例えば、左足から始める場合は、かかえた左足を右に倒し腰をねじった状態でキープ。

その後、ゆっくり左に開いた状態でキープ。。

ゆっくり、腰や太ももの辺りが伸びている感が感じられればいいですね。

両方の足ともやってみてくださいね。

腰痛の方、お試しあれ!


午後からは前回のスマイルネイルちゃんとはさよならで、上品な水色ときらきらに仕上げて頂きました。

途中、停電で今回はジェルネイルは難しいかもーと思っていましたが、嬉しいことに電気クン復活で見事なネイルに仕上がりました。

またまた、うっとりでございます。

ネイル中の会話が、今回も楽しくて、あっという間に夕方近くに……。

ネイルは同じ作品がなく、一回一回がオリジナルだから面白いですね。

私の日焼けしたゴツゴツの手でも、うっとりに変身できちゃう、もーすごすぎです!

今回もありがとうございました。


関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
01:32  |  バリの日常  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(#^.^#)

腰痛編!!
早速、今日からやってみます!!効きそうですね☆
日頃からちゃんとケアしないとだめですね・・・やっぱり(笑

停電はビックリしましたが、復活して本当によかったです〜
焦りました〜(;´∀`) ふぅ〜

昨日のマッサージのおかげで今日は朝からスッキリ気分! いい感じです(*´∀`*) ふふっ
ayako |  2012.06.09(土) 10:01 | URL |  【編集】

まめさんこんにちは(^○^)
腰痛ストレッチのご伝授ありがとうございます。
早速今晩、就寝前に試してみます。
ジェルネイル未体験の私ですが、とても気になりますね。
気分も明るくなりますよね~。
私も日焼けした手が気になりますので。。
aku runrun |  2012.06.09(土) 16:43 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんは!

無理しない程度に続けられるといいですよーね。
ネイル、やばいです!
本当、すてきすてき!
指先だけ女子力アップできましたよ。
ありがとうございました。
まめ |  2012.06.09(土) 23:19 | URL |  【編集】

●aku runrunさん、こんばんは!

はい!ストレッチ、おすすめですよ。
ジェルネイル、機会があれば、是非ともチョバしてみてください。
本当に、女子は幸せになれます。
おすすめです!
まめ |  2012.06.09(土) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/602-37493461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんは、まめです。昨日は、恒例になっております、嬉しいやりっこデーでした。前回のジェルネイルはにぎやかな感じで、とても気に入っていましたが、名残惜しい感じではありましたが昨日チェンジ!午前中は、私の整体、ふむふむ楽しい!時間がなくなって、ストレッチ...
2012/06/10(日) 03:55:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
