2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年05月28日(月)

大好きな月ヨガ、今回は「シュッシュッシュ!!!」の呼吸の日でした。

こんばんは、まめです。

昨日の日曜日は、ウォーキングさぼってしまいました。

昨日は眠くて……。

今日月曜日は、月ヨガ行ってまいりました。

今回は、最初から最後まで「シュッシュッシュッ!!!」と呼吸がメインのヨガでした。

不思議と汗が出るんですね。

めいいっぱい息を吸う時、先生は凄い声で「マキシマ~ム!」あのときの声に今日ははまって何度も笑いそうになりました。

でも笑っている暇はありません。

次から次へと「シュッシュシュ!!!」

今日は体中に酸素が行き渡った感じですね~。

そして、リラックスタイムでは、何度も意識が飛んで行きましたよ。

そうそう、最近、右の肩の動きが悪くて、意識して動かすようにしています。

きっと、これを放置しておくと○○肩になってしまうのでしょう~。

あらゆる方向のストレッチに励んでおります。

手首と肩周り。

体が喜ぶ事をすると、ご機嫌になれますね。

今週一週間もがんばりま~す。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:22  |  バリの日常  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●バリ島でヨガ

呼吸を中心にしたヨガは体の中からリフレッシュしますね。きっと呼吸とともに不要なエネルギーを排出して、よいエネルギが入ってくるのでしょう。バリでヨガなんて、優雅でいいですね。
fresh-in-heart |  2012.06.14(木) 03:56 | URL |  【編集】

●fresh-in-heart さん、はじめまして!

ヨガで不要な物とさよならできていますかね?
そして、良いものが沢山入ってくるといいのですがー。
まめ |  2012.06.17(日) 01:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/596-c4ba6265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんは、まめです。昨日の日曜日は、ウォーキングさぼってしまいました。昨日は眠くて……。今日月曜日は、月ヨガ行ってまいりました。今回は、最初から最後まで「シュッシュッシュッ!!!」と呼吸がメインのヨガでした。不思議と汗が出るんですね。めいいっぱい息を...
2012/05/29(火) 04:16:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
