2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年05月22日(火)

夕方のわんクンとの遊び時間、我が家の庭に珍客が現れました。

こんばんわ、まめです。

今日は、一日中とても眠い一日で、朝も子供ちゃんを起こして二度寝、さらに午後寝までしてしまいました。

気圧のせいですかね~、なぜか、わんクンも私とサイクルが似てるかも~。
(今日のワンくんはよく寝ていました。)

なので最近の朝ご飯は、わんクンが起きてから、ゆっくりめにあげています。

夕飯はきまって5時ごろから騒がしくなるので、その頃あげています。

今日その、わんクンの夕飯が終わって、いつものように、わんクンと庭で遊んでいたら、ふと玄関の方を見ると知らない男の子が立って、こちらに向かってきていました。

最初幻かと思っていたら何かおしゃべりをしている。

我に返り、なぜうちの庭にこの子がいるのだろ?って、思い「何?」って訊ねたらどうも、凧が庭に入ってそれをさがしているらしい。
(でも、何もなかった~。)

普段5時以降は、、わんクンは放していることが多いので、今日はつないでいて良かった~。

一応知らない人には、オーバーに反応しますからね~。

なぜ、勝手に入ってくるんだ~??

最近、凧上げの凧とボールが毎日のように、我が家の庭に入ってきていたのですが、子供まで入ってくるとは……。

スタッフMさんに、注意してもらいました。

その他にも、凧上げで凧が電線にひっかかり、インターネットが止まってしまうことが何度かありました。

子どもちゃんの楽しみをあまり言いたくありませんが、う~ん、困りますね~。

いや~あの男の子には、本当にびっくりさせられました。(汗)
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:49  |  バリの日常  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/593-197a6aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんわ、まめです。今日は、一日中とても眠い一日で、朝も子供ちゃんを起こして二度寝、さらに午後寝までしてしまいました。気圧のせいですかね~、なぜか、わんクンも私とサイクルが似てるかも~。(今日のワンくんはよく寝ていました。)なので最近の朝ご飯は、わん...
2012/05/23(水) 03:51:32 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
