2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年05月21日(月)

月曜日は、最近はまっています、ヨガの日でございます。

こんばんは、まめです。


今日日本では、きんかん日食を実際見られた方が多かったのでしょうね。

バリでは、残念ながら情報があまりなくて見る事ができませんでした。
(写真でがまんですね。)



あっ、今日先日払えなかった光熱費を払いに行ってきました。

無事完了です。



月曜日の今日は最近はまっています、ヨガに行ってきました。

以前までは、生徒さんが少なくて、すごい時は先生とマンーツマンの時もあったのに、最近生徒さんが増えて今日は8人。

毎回、少しずつ違うポーズをするので、とても楽しく受けています。

インド人先生の指導は、すべて英語なので、なんとなく理解しながら受けています。

今回は、ひねるポーズが多かったですね~。

お腹周りのお肉が、邪魔をしておりますが、いつかきっと、おさらばできるでしょう~。

微妙に姿勢を気にするようにもなってきたので、長く続けていけば、何かが変わるはず。

いつも、先生がおっしゃる「リラ~ックス。スマ~イル。フリ~。」この言葉が大のお気入りの私なのであります。

毎回、ヨガの日が楽しみでたまりません。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:53  |  フリー素材  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/592-b0dc4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんは、まめです。今日日本では、きんかん日食を実際見られた方が多かったのでしょうね。バリでは、残念ながら情報があまりなくて見る事ができませんでした。(写真でがまんですね。)あっ、今日先日払えなかった光熱費を払いに行ってきました。無事完了です。月曜日...
2012/05/22(火) 01:06:36 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
