2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年05月12日(土)

久々、参加したケーキ作りは大人味のガトーショコラを作りましたよ。

こんにちは、まめです。

今朝は、久々の雨でしたね~。

なので、じめじめデーです。

先日、久しぶりのケーキ作りに参加してきました。

久々会った、メンバーさんとの会話、いろいろな話題が
尽きませんね~。

今回のお題目は以前、生クリームを入れ忘れたガトーショコラのリベンジ!

お昼は、バリでは初めて食べた、冷静パスタ、さっぱりしていておいしかったですよ。

ガトーショコラは、一日おいてから食べましたが、甘すぎなくて少し大人味に仕上がりました。(大満足!!)

体調不良だった息子も、これだけは食べたかったみたいで、このタイミングで良かったです。

このケーキ作りの時に、待ちに待った日本のドラマ「家政婦のミタ」の最終回を借りることが出来、その日のうちに見終わりました。

タイミングがよろしくなくて、なかなか見れずにいた最終回だっただけに、めちゃくちゃ待ち遠しかった「ミタ」は、期待通り、良いお話でやはり泣けました~。

友人が「ミタ」をゲットしていて良かったです!

あいがとう!

もし機会があれば、こちらのドラマ見てみて下さい!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
13:21  |  バリの日常  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●美味しそうガトーショコラ

こんばんは~!(^^)!、まめさん。
ケーキのガトーショコラ美味しそうですね。

ブログ毎回楽しく拝見しています。
人気ブログランキング応援していきます。ポチ
早速、ランキングに一票入れました!!

まめさんのブログリンク貼り付けさせて頂きました。
リンク貼り付け依頼お願いします。

私もブログアップしました。
主婦のツブヤキ聞いて下さいね。

こちらのブログの応援もよろしくお願いします!(^^)!

http://baliisland0816.seesaa.net
aku runrun |  2012.05.12(土) 18:42 | URL |  【編集】

●aku runrun さん、はじめまして!

どうもありがとうございます!
私もブログ拝見させて頂きましたよ!
リンクもありがとうございます、
私も、リンクはりつけまーす!
どうぞ、よろしくお願いします。
まめ |  2012.05.13(日) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/588-61335f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんにちは、まめです。今朝は、久々の雨でしたね~。なので、じめじめデーです。先日、久しぶりのケーキ作りに参加してきました。久々会った、メンバーさんとの会話、いろいろな話題が尽きませんね~。今回のお題目は以前、生クリームを入れ忘れたガトーショコラのリベン...
2012/05/13(日) 16:32:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
