2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年05月10日(木)

今回で、一時帰国のお話は最終回です。

こんばんは、まめです。

最近ご近所では、凧あげが大人気のようで、我が家のスタッフMさんも、手作り凧を作って,凧あげしていますよ。

玄関を出ても近所のお子達は、凧あげに夢中になっています。

なので、電線によく凧がひっかかっています……。

小さな凧でも、かなり空高く上がるんですね。


さて今回、一時帰国のお話も最後になります。

最後の二日間は、東京編ですね。

こちらでも、最後に用がありましたので、バタバタしていましたが、それ以外はパパの実家に寄って、息子、娘ちゃんは、各自のお友達との再会。

私も空いた時間、友人と黒猫のちゃちゃにもう一度会ってきました。
(こちらでも、大爆笑のひと時でした。)

一緒に遊べて良かったです。

この東京で久々に会ったパパさんとの、お食事は新大久保の韓国料理のお店。

その一帯が、凄いにぎわいで、入ったお店も、お客さんでいっぱいでした。

コスメのお店では、カタツムリクリームが美白、美肌に良いと勧められ、一つ買ってみました。

後で、友人に聞いた話では、その他にも、毒蛇パックやみつばちパックも、人気があるそうですよ。

東京での最後の夜も、なんだか、みんなばらばら。

娘ちゃんと私は一緒でしたが、さすがに疲れが出たのか、ホテルでぼんやりしていました。

息子は、最後の最後まで友人と盛り上がれて、大満足のようでしたね。

さて、バリに戻る当日は早朝起床で、成田に移動でした。


約一カ月の日本滞在は、長いようであっという間でしたが、貴重な一カ月でした。


留守中、おじやスタッフさんにいろいろ面で助けて頂きまして、本当にありがとうございました。

中でも、皆さんが優しく世話してくれていたお陰で、わんクンも元気に出迎えてくれました。

最近のわんクンは、Mさんがお気に入りのようですよ!

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
00:14  |  フリー素材  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/587-d3dff49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんは、まめです。最近ご近所では、凧あげが大人気のようで、我が家のスタッフMさんも、手作り凧を作って,凧あげしていますよ。玄関を出ても近所のお子達は、凧あげに夢中になっています。なので、電線によく凧がひっかかっています……。小さな凧でも、かなり空高?...
2012/05/10(木) 16:36:28 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
