2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年05月08日(火)

ぬくぬくだった、福井編ラストです。

こんばんは、まめです。

今日のヨガの後半は笑いがテーマ。

呼吸法の後に、生徒さんたち全員で笑いました。

「あっはっはっはっ!」

笑いもリラックスにつながるそうですよ~。

ほんとに笑えてきて涙が出そうでした。


まだまだ、続く福井編です。(でも、ラストです~)

東京から戻って、久々に会う子ども達は気のせいか、大きくなったような……。

食べ物が美味しいのか、居心地がいいのか、とにかくよく食べていたようです。

息子のお気に入りは一日1リットルの地元の福井産牛乳。(確かに味が濃厚だったかも~。)

娘ちゃんは、納豆!

食後の甘いもの~。


東京で桜を楽しめて、福井でもダブルで楽しめました。

ちょうど、お花見シーズンの時、父が広告で見つけた、若狭牛串焼きも屋台にあったので、買って食べましたよ。
(これが、驚く位おいしかったんですよ~。)

そうそう父は、毎日何を食べるかいつも、考えてくれていました。

父と行った、市立図書館も楽しかったですね~。

福井のおろしそば、焼き肉、ソースかつ丼、回転ずし、どれも、美味しいだけじゃなく、会話が楽しかったです。

みんなが集まるといつも大爆笑でした。

娘ちゃんがちらっと言った言葉、「笑えるって幸せだね!」

まさにその通りですよね。
(はなまる~!)

上の兄家族がご馳走してくれた、食べ放題も、子ども達はとても楽しそうでした。

クレープや綿菓子を自分で作るコーナーがあって、盛り上がっていましたよ。


この週で、懐かしい友2人に再会も出来ました。

一人は、中学時代の友人で、書道の先生をしていました。(我が家の目の前がその教室。)

もう一人は高校時代の友人、とってもお世話になりました。

25年ぶり位の再会でしたが、特に違和感もなくとっても自然でした。

会うことが出来て、良かった~。


そして、福井もラストスパート、日帰り温泉も行けました。

温泉の名前は、極楽湯!(名前の通り、ごくらくでした。)


たまたま、最後の日に、昔のビデオをみんなで観賞会をして泣き笑い、みんなで見ることが出来て、これっまたよかったです。


とっても、楽しくて、ぬくぬくだった福井の実家、ラストはやはり切なかったです。

最後の玄関での母のハグがたまらなかったです。(涙)

次に会えるのがまた楽しみです。
(それまで、皆さん健康で、お元気で~!!)

東京行きの深夜バスの中では、何時間も涙が止まりませんでした。
(後で聞いた話ですが、娘ちゃんも同じ状態だったようです。実は今もまた涙が……。)

感謝感謝、大好き!

本当に色々とありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
00:49  |  フリー素材  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.08(火) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/586-5e278e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんは、まめです。今日のヨガの後半は笑いがテーマ。呼吸法の後に、生徒さんたち全員で笑いました。「あっはっはっはっ!」笑いもリラックスにつながるそうですよ~。ほんとに笑えてきて涙が出そうでした。まだまだ、続く福井編です。(でも、ラストです~)東京から...
2012/05/09(水) 06:21:11 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
