2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年05月06日(日)

今日は、大好きな母の誕生日!昨日は久々ネイルでめちゃくちゃハッピーに!

こんばんは、まめです。

5月3日に引き続き、今日5月6日は、一時帰国中世話になった、大好きな母の誕生日です。

誕生日おめでとう!

いつまでも、若々しい元気な母でいてください!


今日、すごく久しぶりに、やりっこデーで、ネイルをしてもらいました。

今回は、ラブリーな虹をイメージにお願いしました。

写真がないのが残念なのですが、素晴らしく仕上がりましたよ。

虹に星にハートにスマイルちゃんにキラキラ!

女の子なら、誰でもハッピーになれちゃうとても、元気な作品です。(この際、私も女の子ということで……。)

自宅に戻って娘ちゃんに見せたら「かわいい♪私も~。」と叫んでいました。

なんとかして、写真をアップしたいと思います、しばし、お待ちを!

今日も、楽しい会話とこんな素敵な作品をありがとうございました。

今回も、大満足!


さて今日、子どもちゃん達は早起き出来ますかね?

日曜の朝はウォーキングに出かけますよ。

今日、沢山食べてしまったので明日は張り切って歩きます!

消費しなけれな!

日本に帰国で体重がぐんぐんと成長し、先週のヨガでいい感じに戻りつつあったのですが、おとといあたりから食欲が戻ってしまいましてね~。

今日もお友達ご夫婦とお昼にナシチャンプルをがっつり頂きましたから~。(おいしかった!)

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
00:15  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(*´∀`*)

ナシチャンプル美味しかったですね!
美味しいとついつい食べちゃう(笑 危険です

ネイル最初のイメージと違ってしまい申し訳ないです・・・・・虹っぽくないですね(;一_一)
でも私的に気にいってます☆
次回も楽しみです〜〜!
ayako |  2012.05.06(日) 01:58 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんにちわ!

昨日も最高に楽しませていただきました。

ネイル、私も気に入りましたよ!

最高!
まめ |  2012.05.06(日) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/584-5895cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
