2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年05月03日(木)

福井編、パート2です。

こんばんは、まめです。

福井、パート2です。

帰省すると、必ず母に言われることは、「もっとお洒落しないさい!」

今回も、また言われ、母に「カットに行けば~。」と言われると日本は高いから我慢するつもりが、無性に行きたくなってしまい実家の近所の美容院に行ってきました。

初めて行く美容院の担当のお姉さんは色白でとてもきれい!

シャンプーの時、アロマのマッサージ付きでした。

会話もはずみ、ずっとおしゃべりしていました。

さっぱり、すっきり、仕上がりに大満足!

両親が仕事で留守の時は、子どもちゃん達のリクエストでカラオケに行って日本の歌を思い存分歌ってきました。
(私は、以前から毎回引かれるの分かっているのですが、ミュージカルソングを歌いまくりました♪子ども達には怖いと言われました……。)

子どもちゃん達は、さすが若いですね。

たぶんいまどきの、私は全然知らない歌ばかりを歌っていましたよ。

あとは、日本語で見られるDVDも沢山堪能。

兄お勧めの、バーレスク(こちらもミュージカルです。)にはまって何度も見てしまいました。


そう、忘れてはいけないのが、ぶーちゃんのお散歩のこと。

我が家のすぐに暴走するワンくんとはま逆で、お散歩がとてもゆっくり。

3歩進むと、5分位止まって、何かを考えている……。

あまり、進まないお散歩の毎日でした。(笑)

それでも、ご飯の時とおやつをおねだりの時は、素早い動きでしたけどね。

なんだか、とっても癒されました。(ありがとう)


約一週間位して、東京に用事ができたので子どもちゃん達を残し、一人で東京にゴーでした。

またもや、深夜バスで……。

そして、東京編に続きます。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
00:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/582-fe25cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
