2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012年04月25日(水)

嬉しい!バリ島は、やっぱりイイなぁ。

のすぴ~です。

バリ島に戻ってきました。

一ヶ月以上留守にしてしまった我家に戻れて、とにかく嬉しいです。

いいなぁ~バリ!

体も気分も、ええかんじ!

気分爽快、はりきっていきましょう!


と、やる気モードで、1ヶ月ぶりにバリ家のディスクトップPCのスイッチを入れたら。。。。。

起動せず・・・・・。


がくっ!

ああ、湿気で基盤がやられたのでしょうか…。

「毎日使っていると、PCのファン(扇風機)で、ある程度、湿気を追い払ってくれるけど。。。。長い間使っていないと、マザーボードにカビが生えてしまって、電気入れると、カビを媒介に通電してはいけないナニかと接触してしまうのではないか?」

と、ぶつぶつ文句をたれながら、日本で手に入れたノートPCで、書き込んでおります。


たぶん、バリ島の神様が「プランプラン(ゆっくりやれ)」と言っているのでしょう。



バリ島の朝!

気分ええなぁ~。





関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
08:39  |  バリの日常  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●おかえりなさい

最近涼しくなってきましたよ、朝。

朝すがすがしいうちに、近くの広場まで散歩に行かれては? わたしは9時ごろまで寝てますので無理ですが(笑
いっちっち |  2012.04.25(水) 20:34 | URL |  【編集】

●いっちっちさん、ただいまです!

日本の寒さと比べると、暑いですね。
日本では靴下はいていましたが、やはりビーサンが一番らくちんでいいですね!
まめ |  2012.04.25(水) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/576-90ede3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

のすぴ~です。バリ島に戻ってきました。一ヶ月以上留守にしてしまった我家に戻れて、とにかく嬉しいです。いいなぁ~バリ!体も気分も、ええかんじ!気分爽快、はりきっていきましょう!と、やる気モードで、1ヶ月ぶりにバリ家のディスクトップPCのスイッチを入れたら。?...
2012/04/25(水) 08:56:08 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
